【雑談】もう2月ですね

2016年2月1日月曜日

雑談

t f B! P L
あっという間に1か月がたって怖い藍原です。

どうしよう、まだTOP絵が正月モードです(笑)

近況ってほどでもないですが、制作状況です。
いまだにプロットとシナリオを妄想しています。

まだ未確定なのですが、以前この日記でタイトルを出していない
ゲームを妄想していますと書いたのですが
そのゲームをR18にするかもしれません。

今までと少しテイストが違うので、別のサイトを立ち上げるか
迷い中です。
いとマイとは違う意味でテイストが違うので
今までのユーザーさん戸惑うかなとか考えると分けたほうがいいのかなと
思いますし……。

とかいって、しれっとこのサイトで紹介するかもしれませんが(笑)
注意書きすれば大丈夫かな!(適当)

ちょっと前のブログで2016年は燃え上がりますとか書いたのに
もう1か月たってて、大丈夫なのかと不安です……。








ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ