【雑談】生まれて初めて……

2016年2月10日水曜日

雑談

t f B! P L
生まれて初めてインフルエンザにかかりました(笑)

今までかかったことがなかったのがちょっと自慢だったのに
ついにかかってしまいました……。

39度の熱が出たのがおそらく10年以上ぶりだったので
最初は熱が出ていたことにも気付きませんでした。あほですね。

休日だったので家の掃除をしようと思っていたのですが
どうにもやる気が出ない。
ベッドの上で起き上がれずぐだぐだすること数時間……。
気付くと夕方に。

これはやばいと思い掃除機をかけたのですが、
終わった後にベッドに突っ伏し、だるくて起き上がれない。
暖房を入れている&思い切り着こんでいるはずなのに、なぜかすごく寒い。

家族に「熱を測ってみれば?」と言われてやっと熱を測り
そこで39度の数字を見てびっくり!

私は風邪をひいても熱は全く出ないので
これはまさか……とネットで風邪とインフルの違いを見たら
見事にインフルの症状が当てはまっていました。

でも多くの人が数日高熱で苦しむことが多いようなのですが
私は熱冷まシート貼って寝たら、次の日は微熱まで下がってました。
回復力に万歳!

休日明けに病院に行ったらやはりインフルでした。

熱が冷めたら冷めたで今度はのどが痛い&咳が止まらない状態だったのですが
やっとそれも収まってきました。

ツイッターのタイムラインを見ながら
「インフル流行ってるんだなー」なんて思っていたら自分がかかりました(笑)

というわけで、流行っているので皆さまお気を付けください!!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ