【フォント】アンケート結果

2016年2月21日日曜日

フォント 雑談

t f B! P L
先日まで、フォントのアンケートを設置していたのですが
結果が出ました。


  • 藍原筆文字楷書(文字を増やす) 12票
  • 筆文字行書体の制作 3票
  • 藍原細ペン字の制作 2票


と、圧倒的に楷書体の文字を増やせという意見が多かったです。

ペン字フォントはたくさんあるから需要はないんだろうなーと
思ってはいましたが、行書体は需要あるんじゃないかなと
思っていたのですが、違ったようです。

じゃあ行書体作るのは後回しでいいか……(作るかもわかりませんが)

細ペン字は一番需要ないみたいですが、途中まで作ったものがあるので
それは手直ししてアップするかもしれないです。
(制作時にどこか間違えたらしく、違う文字が表示される部分があったので
一旦、配布をやめております)

一番書くのが楽なのはペン字なんですけどね(笑)

お正月前は需要があったので、ダウンロードもされたようですが
それが過ぎたので通常運転です。
やっぱり有名サイトの影響力はすごいなーと思いました。


ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ