一言フォームレスです

2016年10月17日月曜日

コメントレス

t f B! P L
メッセージありがとうございます。
一言コメントフォームのレスです。

続きからお願いします。




なな様

メッセージいただきありがとうございます。

ゲームを公開終了した経緯ですが、ここ最近はダウンロードが減っており
公開していてもあまり意味がないかなと思ったことがひとつです。

もう一つは単純に自分が昔の絵を見て耐えられなかったからです。
自分で微妙だなと思っているものを公開しているのは
どうなんだろうと思ったので下げてしまいました。

7年も経っていれば、絵が気に食わなくなって当然といえば当然なのですが(笑)

作品に思い入れはあるので、いつかリメイクしたいなという気持ちはあります。
情報公開だけしているゲームも、それ以外でも作りたいと思っているゲームは
いくつかあるのですが、最近は作る気力が湧かないような状況です。

ここ最近はPCでゲームをやる人より、スマホでゲームをやる人の方が
多いと思うので、リメイクするとしたらスマホゲーになるかもしれません。
確実に「リメイクします」ともお約束できないのですが……。

ゲームも非公開にしてはいますが、配布しようと思えばできますので
「ファイル壊れた」「削除してしまった」というときはご連絡いただければと思います。


天音のことを評価してくださってありがとうございます。



久々に(2年ぶりくらい?)描いてみたのですが、なんか別人になってしまった感が(笑)
愛が重いキャラですが、そこまで推していただけて、天音は幸せ者ですね。

最近全く更新しておりませんが、また気が向いたときにでもサイトに来てみてください。

コメントありがとうございました!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ