一応お知らせです

2017年6月6日火曜日

お知らせ

t f B! P L
しばらく更新していないし、フォント目当て以外でこのサイトを見ている方はもういらっしゃらないと思いますが、作る予定だったゲームのサイトを一時撤去しました。

やる気を出すためにサイトを先に作ったのですが、今のところいつ完成するかも
そもそも完成するかもわからなくなってきたので。
別のゲーム作りたくなっている時点でなんかもうだめだなーと。

ゲームのサイトを出したままだと自分の重荷になりそうなので
とりあえず一時撤去することにしました。
(『プリンスカグヤ』に関してはちょっと設定を変えたい部分もあったので)
公開のめどが立ってからサイト公開することにします。

そもそも最後にゲームを公開したのが2年以上も前なうえに、かなり放置しているので
このサイトに期待している方はもういないと思いますが。
もし期待してくださっている方がいらしたらすみません。


ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ